さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

便利ツール福引きの景品更新

ゲーム-ドラゴンクエスト10 ゲーム

こんにちは、さすらいです。

ドラクエ10のこと。


2月18日便利ツールの福引きの景品が更新されましたねー

景品一覧


1等に

  • ギュッとリィンの箱
  • ワラタローのからくり像
  • エステラぬいぐるみ

を追加


3等に

  • 壁掛けヒストリカの絵A
  • 壁掛けヒストリカの絵B

を追加


4等に

  • ボトルシップの置物
  • カジキマグロの置物
  • よろい武者の置物
  • 壁掛け歴戦の武器セット
  • よろい兵士の置物

を追加

との事です(。+・`ω・´)キリッ

エステラぬいぐるみかわいいですねー!
4等はよろい兵士の置物が好みです。

ゆめのかけら交換所

また、今回とは別にゆめのかけら交換所に
あったかセラフィ
が追加されます。
交換可能期間:2月21日(日)朝6:00 ~ 3月6日(日)朝5:59

これもやっぱりかけら300個なんですかねー
かけらが実装されてから1日2回の無料分はほぼ欠かさず引いてるんですが、未だに100個しかたまっていません(´・ω・`:)

最後に

ドラクエやるにもキッズタイム以外なら課金しないといけない訳なんですが、最近課金するの勿体無いなー、ってくらいしかまとまった時間が取れないんです…
少し離れ気味だけれど、余裕でき次第また復帰予定です!


それでは

広告を非表示にする