さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

部屋にあるものとか

今週のお題「わたしの部屋」

はてなブログは毎週記事のお題が出るのが面白かったりします。他の人がどんな記事を書いているか見に行くきっかけになったり。

ではデスク周りだけ少しだけ紹介。

ほぼドラクエ関連です。

ARTNIAで買ったものが多いです。


シアトリズムのラバーストラップは全部揃えたくて箱買いでしたw




でこちらがヘッドホン。
SONYMDR-10Rです。
装着感が好き


これはイギリスで買ったやつで、
左右のアヌビスとバステトは大英博物館
真ん中はグリニッジ天文台で買ったものですヽ(`・ω・´)ノ



色々。



スライム砂時計とメカバーン。

メカバーンもコレクションケースに一緒に入れる予定だったんですけれど、サイズミスりましたね…(´・ω・`)
Twitterでも何人かに寂しそうとか疎外感を感じるとか言われました。



シェフレラとポトス。
緑があると作業が捗りますd(´∀`)



部屋には他にも色々あるんですが、
(`・ω・´)ゞこの位にしておきますっ

ではまた!


※記事ページの下にFeedly登録ボタンを追加しました。

広告を非表示にする