さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ARTNIAで買ったもの

生活 生活-店 生活-雑貨

こんにちは。

またARTNIA(アルトニア)のこと。

▽前回の記事はこちら▽

前の記事書いた後に折角だから買ったものも紹介しようかなと思ったので記事にしました。
(Twitterでもつぶやいたんですけれどね)

ARTNIAで買ったもの

ドドン!

色々買いました




こちらスライムクッキー。メープル味です(´∀`)
美味しかったのでおすすめ!


少しばかりのFF要素。




スライムマグネット。
カラフルでとてもかわいいです!
今は冷蔵庫で働いています。




一箱しか買わなかったけど、狙った一つにジャストミート!
(`・ω・´)ドヤァ





さいごの鍵とロトの盾。
こちらは一目惚れしましたねー
素敵です(・∀・)
ただ、ロトの剣とまほうの鍵を買わなかったことをちょっと後悔しています。





メタリックシリーズ。
左からメカバーン、スライムダークゴールデンスライム





シアトリズムDQのラバーストラップ。
全種類欲しかったので箱買いしました!
大満足ですε-(´∀`; )




そして、スライム砂時計。
こちらもとてもキュートです!
お気に入り(∩´∀`)∩




そして最後にうちに元からいたスライムと、お迎えしたモーモンのご対面




一緒に遊んで……




すっかり仲良くなりました!

最後に

ドラクエのことになるとついついお金使っちゃうんですよねー


ドラクエグッズが部屋に増えれば増えるほど幸せな気持ちになるんです(´∀`)

これからもずっとドラクエを楽しんでいこうと思います!


それではまた!

広告を非表示にする