さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

100円ショップの雑貨に魅せられて

こんにちは、さすらいです。

100円ショップ Seriaに行ってきたんですが、小物が豊富でほんと楽しいですね。100円は高いなーと思う小さなものも多くてなんとか欲を抑えましたが( ´−ω−`: )




とりあえず使えそうなものを適当に購入。

霧吹きは植物の葉水用に新調。針金は何か作れればいいなーと。



このS字フックとかちょっとアンティークな感じで素敵です




こちらをちょっと後ろに置いてアクセントに。本来の用途はなべ敷きです。




ウォールシェルフも取り付けてみました。下に適当にぶら下げる




囚われのセフィロス

というのは冗談でどう飾るかはまた考えますw



100円ショップとはいえ、かわいい小物とか魅力的なものがたくさんあったので、工夫次第では結構いい感じに出来るんじゃないかなーと思いました。

それではまた(´∀`)

広告を非表示にする