さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ポケモン20周年記念にフシギダネを描きました

こんにちはさすらいです。

昨日27日でポケモンが20周年を迎えたということでフシギダネを描きました!

フシギダネ大好きなんです(´∀`)
アニメのも凄く可愛かったですし!

色鉛筆で描きました




まず下書きして、




つぼみ部分を黄緑で薄く塗ったあと



つぼみを仕上げ、
体の下地を水色で。



そして、水色の上から緑系で塗り全体を調節して完成です!

(@roaming314はTwitterアカウントです)


頑張って塗りましたε-(´∀`; )
これが自分の限界です…!





そういえば、ポケットモンスター サン・ムーンが発表されましたね!
http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/

実はポケモンを最後に遊んだのがダイヤモンドまでで。
でも、あまり時間取れそうにないので迷ってるんですが、久々に遊びたい気持ちです!


2016年冬ということなので、もうすぐですね!遊ぶことになったら楽しもうと思います(´∀`)


それではまた!



はてなブックマークやコメントなどとても励みになります。ありがとうございます!

広告を非表示にする