さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「牧場物語 3つの里の大切な友達」が楽しみです


6月23日発売予定の「牧場物語 3つの里の大切な友達」を楽しみにしています。

牧場物語20周年ということです。なかなか歴史がありますね。


私は「どうぶつの森」とかのんびりした感じのゲームが結構好みだったりします。
牧場物語はDS以前は何作かやっていたのですが、3DSになってからはまだ遊んでいませんでした。
今作はぜひ遊びたいです!

3つの里

今作にはタイトルにあるように3つの里のが登場します。

かつて鉱山として栄えた里「ウェスタウン
懐かしい風情ただよう和風な里「つゆくさの里
南国の香り漂うエキゾチックな里「ルルココ村

それぞれの町で住人とのコミュニケーションができます。

様々な雰囲気の場所があってとても楽しそうですね!



ハッピープライスセレクション

そういえば、ハッピープライスセレクションということで「牧場物語 はじまりの大地」が2,916円(税込)での販売が始まりました。

こちらも買おうかと思ったのですが、流石に他のソフトもありますし、時間がないのでやめました;


新作まで、楽しみにしようと思います。


▼関連記事

広告を非表示にする