さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

【Miitomo】ランクカンストしました。

アプリ アプリ-SNS

数日前にMiitomoの「人気者ランク」と「ファッションランク」共にランク20でカンストしました。


フレンドもたくさんありがとうございました!



さて、ランク20で貰った報酬をご紹介します。


人気者の証(ランク20)とおしゃれ人の証(ランク20)です。

画像で分かるようにランク5で貰った報酬と同じ銅色でサイズが大きくなっています。デザインも少し豪華に。

▽ランク5〜15の報酬についてはこちら





こうなるとランク解放後の25や30、そしてその先の報酬もなんとなく分かりますよね。


さて、ランク解放が来るのが先か、私が飽きるのが先か、これからに期待です(`・ω・´)ゞ

広告を非表示にする