さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「2016年春アニメ」観るものをリストアップ

アニメ アニメ-2016春


こんにちは。

放送中のアニメも最終回ラッシュに突入しました。

ちょっと前に軽く記事を書きましたが、そろそろ春アニメの中からどれを観るかちゃんとリストアップしようと思い、いつもお世話になっているmikanさんの「2016年春アニメ紹介」を見ながら選んでみました。






リストアップ

絶対観たい!というものから1話見てから決めようというものまでリストアップしてみました。


▽関連記事▽

最後に

とりあえず20作品ほどピックアップしてみました。
とりあえず観てみて、つまらないかなーというものは切っていきます。

また、逆にここで選ばなかったものも評判次第では観るのでとりあえずいくつかは録画だけしておきます


観てから感想とかも書こうと思っているのでよろしくお願いします。



それではまた!

広告を非表示にする