さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

エイプリルフールですね

生活 生活-行事


今日は4月1日、エイプリルフールですね。


毎年、エイプリルフールになるとインターネット上でもくだらない試みがたくさん行われます。

ほんの少しだけ紹介します。



芋とWiFi

芋とWiFiの特長
ルーターに〝石焼き芋″を搭載。
光速LTEでサクサク通信。
ポケットサイズで持ち運びも便利。
日本の味が恋しくなったときや万が一の際は、非常食に。
職人の手仕事で吸い付くようなグリップ感を実現。
食物繊維が豊富。旅行中の便秘の解消に最適。
腹持ちが良い。

ただのくだらないシャレですが、こういうの結構好きです。

光速LTE最新モデル 芋とWiFi|海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】


NYAZAP

「結果にキャットする」
なかなか凝ってて好き

NYAZAP[ニャーザップ]完全放置のプライベートジム


ヤフオク神経衰弱

クリアすると超レアな商品を落札する権利が…!

ヤフオク! - 日本最大級のネットオークションサイト




最後に

他にもたくさんの企業などが様々なことをしています。

色々と見て回るのが毎年ちょっと楽しかったりします(´∀`)


エイプリルフールもあと少しですが巡ってみるのも楽しいかもしれません!

それでは。

広告を非表示にする