さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

作業用にコンポを探しています

こんにちは。
昨日今日と忙しく、記事を書く時間を取れませんでした。今日も短めです。





最近、家で何か作業する時に音楽を流しているのですが部屋にコンポを置きたいなと思っています。


今のコンポはBluetoothスマホと接続して音楽流したりできるんですね。CDに限られないのはいいなと思いました。



コンポ 人気売れ筋ランキング - 価格.com

価格.comとかで良さそうなものを探しているのですが、正直なかなか難しいです。
この辺の価格帯がお手頃で良いかな、と


店舗で見ると、デザインが思ってたのと違う!なんてことがあります。


折角なら長く使えるものが良いですよね。

メーカーも、ケンウッドやらONKYOやらたくさんあります。

何かおすすめなどありましたら情報をください。




それでは!

広告を非表示にする