さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ゴールデンウィークの予定とか

今週のお題 生活


今週のお題ゴールデンウィーク2016」


こんにちは。

今年もゴールデンウィークがやってきましたね。

みなさんはどう過ごす予定でしょうか?


そんなに暇なわけでもないのですが、折角なのでどこか行ったりしたいな、とは思っています。

去年とか何をして過ごしたか覚えていないですし…。


どこに行くか考え中


関東でどこか軽い旅行できるところないか探しています。

やっぱりどこか行きたいです(ネタ的に)


ただ、こんな直前になってから考え出してる時点で計画性がないな、と我ながら思います。


どこかおすすめの場所などあったら是非教えてください。

それでは

広告を非表示にする