
さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

シオカラーズのAmiiboが発売決定!

ゲーム ゲーム-スプラトゥーン

こんにちは。

ついに、スプラトゥーンシオカラーズでお馴染み、アオリちゃんホタルちゃんがAmiiboになるようです!


シオカラーズのAmiibo



ゲーム内でシオカライブが楽しめるってわけですね!最高です!

先日発表された、各自のソロの新曲「トキメキ☆ボムラッシュ」「スミソアエの夜」も素敵でしたし、これは買うしかありません!

Splatoon シオカラーズ セカンドライブ 超会議2016 - YouTube


既存Amiiboの色違いバージョン

また、既存のアミーボの色違いも発売されるとのこと。誘惑してきますね…!




最後に

スプラトゥーンのキャラデザって素晴らしいですよね。
なんでかわいいのか分からないけれどかわいいです。

最近あまり遊べていなくて鈍っているのですが、久しぶりにスプラトゥーンを楽しんでみようかなとも思っています。

それではまた!

広告を非表示にする