読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「僕のヒーローアカデミア」1〜8巻を購入

本-漫画

こんにちは。

GWなのに、ダラダラ過ごすのも勿体無いのでとりあえず本屋に行きました。


面白そうな小説とかをリストアップして本屋へ。

そして、一通り欲しいものを集めたところでヒロアカのコーナーが目に入ったんです。

1〜8巻購入

衝動買い…というか、誘惑に負けましたね。

まだ買う気は無かったのに、棚から1冊ずつ抜き取って、カゴに入れていました。

現在の最新刊まで一気に揃えました。



僕のヒーローアカデミア」。
現在アニメ放送中ですが、なかなか面白いですよね!

今期、最も熱いです!
こちらも原作買いたくなりますね。最高のヒーローを目指す主人公の成長がとても楽しみになります。これからどのような過程を経て強くなっていくのかとても楽しみです!

こちらの記事で今季*1の私の期待度ランキング1位として紹介しました。


やっぱり原作買っちゃいました

本当はアニメ放送が終わってから購入する予定だったんですが抑えられませんでした!



買った日に1〜8巻全て読んだのですが、期待通り面白いです。

主人公が少しずつ色々なことに気づき、成長していきます。


これから立ちはだかる強大な敵。どう戦うのか期待です!

また後日感想書くかも。



アーケードゲーム

単行本にカードが挟まっていました。

アーケードゲームが2016年4月28日から稼働しているようですね。

僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル | タカラトミーアーツ




最後に

「僕のヒーローアカデミア」
アニメも漫画も今後に期待しています!

この前も言ったけれど、主人公が成長していくような漫画は面白いですね!



それではまた!

*1:2016年春アニメ

広告を非表示にする