読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

読者50人達成&近況など

ブログ ブログ-お知らせ 生活

どうもこんにちは。

いつも「さすらいの日記帳」をどうもありがとうございます!

近況とか書いていきます。



読者50人達成

まずお礼から。

読者登録50人到達しました!

どうもありがとうございます。


読んでもらえてるということが分かるととても励みなります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


▼登録はこちら





ゴールデンウィークのアクセス数のこと

ゴールデンウィークにアクセス数が減るという噂を聞いてはいたのですが、実際に3割ほど減りました。

普段はほとんど検索流入なので連休の影響を結構受けるようですね。

勉強になりました。






ブログの目標のこと。


ブログ始めてから1ヶ月の頃(3月中旬)の記事ですが、

500pv/日(平均)
15000pv/月

という目標を立てていました。


まだ、達成できていませんが直近30日の1日平均が400強に達したのであと少しです!

2ヶ月以内に達成したい。





ゴールデンウィークをどう過ごすか


上の記事はだらだらしながら書いた訳ですが、

現状まだ本屋に行ったくらいで何もやっていません。



しかし、ちょっと出かける予定は立てました!

まだどことはいいませんが、記事にするとは思います。




最後に

この記事でブログ77日・85記事目になります。

毎日更新できてるのは自分でも驚きです…


これからもよろしくお願いします!

広告を非表示にする