さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ラストピリオド…そろそろ配信される…はず……



こんにちは。

2月下旬に一度軽く紹介したスマホゲーのラストピリオドについて。




▼OPムービー


延期しすぎ問題

配信日、すでに1年くらいリリースを延期してるんですよ…

最近も4月配信予定が5月になりました。

GWも終わりますし、そろそろのはずです…多分。

追記: 公式ツイッターによるとどうやら数日中に配信されるようです。iOSよりAndroidが先になるかもとのこと。





延期しすぎて、事前登録した人にも忘れられてそうですし、覚えててもドンドン期待が薄まりますよね。


まあ、私はとりあえず遊んでみる予定です。

同じく、ハピエレの「メルクストーリア」は好きでまだ遊んでいますしね。





公式サイトオープン

ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 –

先日、公式サイトが公開されました。
まだ少ないですが、情報が増えました。



やはり、キャラデザは好きです!
魅力的なキャラがたくさんいますね!


ゲーム性がどうかはまだ分かりませんが、もしそれが微妙でもそれを我慢できるストーリーやキャラがあればどうにかなると思っています!




最後に

皆の期待度が下がる中、挽回できるのか!?

配信されたらまた感想など書く予定です。


それでは!






↓配信されました

広告を非表示にする