さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「ラストピリオド」土曜は曜日クエストの黄金の遺跡一択ですね!


こんにちは。ラストピリオドの話です。






土曜クエスト「黄金の遺跡」


今日は土曜日なので曜日クエスト黄金の遺跡を周回しています。

追記:日曜も黄金の遺跡のようです。


自然回復分のAPだけなので、そんなに数はこなせませんが、一階に20万ゼル以上手に入ることもあるので良いですね!

逆に8万くらいのことも…(´°ω°`)





ラストピリオドのゼルはユニットの強化やギルド施設の投資に使用します。

70レベルまでユニットを強化するとかなり消費するので、土日は「黄金の遺跡」だけをやるのが得策ですね!



難易度はスタンダード、エキスパート、アルティメットの3つがあります。

恐らく、敵の攻撃も弱いので序盤でもアルティメットで回せそうですね。

与えられるダメージは1とかなので、多段攻撃ユニットがオススメです。






ユニット強化に使うもの以外はとりあえずギルド施設に投資する形で良いと思います。


100万投資するまではミッションボードからいくつかルナストがもらえました!




ランク100達成者

12日、ランク100達成者が出たようで驚きです…。

石を砕いて何度も周回していたようです。

記念にルナストーンが25個配られました。






100万ダウンロード達成


昨日の夜に100万ダウンロード達成とのお知らせがありました!

こちらも記念にルナストーンが25個配られました。

めでたいですね!




最後に

現状、シナリオは最後の所(4-6)まで来ているのですが、終わらせるのはもう少し待とうと思っています。
どうやら、近いうちにAp半減キャンペーンなるものを開催するらしいので、その時にでも。



ギルドで楽しめる機能や、マルチなどこれから増えるであろう機能も楽しみです!


それではまた!


▼一昨日の記事はこちら

広告を非表示にする