読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ニトリの本棚を買いました

生活 生活-家具


こんにちは。

ここ最近漫画や小説をよく買うようになりました。

私は読みたいと思ったらどんどん買ってしまうのですが、しまう場所が無くなってきました。


そこで、漫画を分けるためにニトリで本棚を買うことにしました。


とりあえず収納できればいいので、そんなに立派じゃなくていいかなーと。



到着


そして昨日届きました!

板は厚くて、割と丈夫そうですね。

高さ180、幅60、奥行30くらいです。





収納


このような感じで前後2列に収納しています

割と気に入っているものなどは前に出しました。

やはり綺麗に並べておくとスッキリしますね!



この棚でも足りなくなった時は、また何か考えようと思います。

上に棚を付け足すこともできるようです。




それではこの辺で。

また明日!

広告を非表示にする