読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

【ラスピリ】☆4アートのゲオルギオスを手に入れました!

ゲーム ゲーム-ラストピリオド アプリ アプリ-ゲーム



こんにちは

今日もラストピリオドの話です。



AP半減キャンペーンが始まったのでゲオルギオスを周回していたのですが、まず1体目を手に入れました!


性能


リーダースキル:覇王の慈悲
全ユニットのHP中アップ

レルムや属性にかかわらず、すべてのユニットに効果があるのが良いですね!



スキル:ゲオルギオスの咆哮
敵全体に大ダメージで4回攻撃

範囲の4回攻撃はなかなかいいですね!
コンボも稼げます。




アビリティ: アートHPアップ
HPが増加する

2覚醒でレベルアップします。


アビリティ:全体攻撃
1覚醒すると解放されます。
通常攻撃の範囲が、一定確率で敵全体に拡がる。


これは強いですね!
ゲオルギオスはまず2回ドロップするのを目標にするのがいいですね!






クエスト周回


4-6-5「それからのこと、これからのこと」を周回します。

スタンダードならオート、エキスパートなら手動でやっています。

まだエキスパートをオートでやると全滅してしまいます…

今のところリーダースキルを全然活かせない編成ですからね…



オートで回せるようにするのが今の目標です!





単発コール2回

今日は単発コールを2回引きました


結果は


☆4 エリーゼ(アニマル)
☆3 シェパルド(アニマル)

でした!


エリーゼはかっこいいしかわいいです!嬉しい(´∀`)





最後に

AP半減中はランクもドンドンあげられるので、有効に使おうと思います!



それではまた!

広告を非表示にする