さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

【ラスピリ】ランク50到達!

ゲーム ゲーム-ラストピリオド アプリ アプリ-ゲーム


こんにちは。

ラストピリオドの話です。








ランク50到達!

ついにランク50になりました!


エオルギオスとエーリカさんにはたくさんお世話になりましたね…。

ストーリー追加まではもうしばらくお付き合いいただく予定です。


ランク50にするのに、何度かルナストーンを使用しました。

一度の回復にルナストーンを5個消費します。
コール1/5回分ですね。


残りAP+上限APの値だけ回復します。

(例:上限が60で残り10の時に使った場合は、上限を超えて70まで回復)


ガチャ1回もイオナちゃんに会えるのでなかなか貴重です。

しかし、これからイベントがあったりした時の効率を考えるとAP半減期間のうちにできるだけ上げちゃったほうがいいと思うんですよね。
無理しない程度にですが


ひとまず、目標の50になったので勢いを落とそうと思います。





ゲオルギオス覚醒


▲前回の記事




ゲオルギオスの2体目を手に入れ、1覚醒させました。

AP半減で周っていたけれど予想以上にかかりました。
やはり運がいい人は数回で落ちていたりしますが、それは仕方のないことですね。







新ユニット


5月22日 15:00にレアコールへ新ユニットの追加を行います。
また、下記の期間で新ユニットの出現確率がアップする「ピックアップコール」を開催いたします。 
【予定時間】
5月22日 15:00 ~ 5月29日 14:59

ニュース - ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 –



レアコールへの新ユニット追加が発表されました!
思っていたよりも早かったです!

また、新ユニットの出現確率がアップするフェスも同時に始まるようです。

今現在持っているキャラが被りにくくなるので助かります。


どんな魅力的なキャラが追加されるのか楽しみです!

回すぞー!





ノーマルコール


こんなかわいい子が当たりました!

☆3 ホムラ。ヒューマレルムのアタッカーです。


やっぱり和風キャラも素敵です

既に狐のお面つけてるけど、更に着せ替えで狐のお面つけられるのか試したくなる…


ちなみにノーマルコールで☆3以上が当たったのはこれが初めてだったりします。嬉しいです!







最後に

ラストピリオドがリリースされてから、なんかいつの間にか夜になってることが多いのが怖いです。
(?´・ω・`)不思議ダナー



新ユニット追加も来ることですし、そろそろイベントとかも来そうですね。とても楽しみにしています!



それでは!

広告を非表示にする