さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

【ラスピリ】新ユニット「フィオ」「ロラ」スキルやアビリティなど

こんにちは。

ラストピリオドの話です






新ユニット追加


ラスピリに新ユニットが2人追加されました!


☆5「フィオ
☆4「ロラ」です。

現在、この2人の出現率アップのピックアップコールが開催されています。

新キャラが欲しいのであれば引きましょう!


ここからはそれぞれのキャラについて書いていきます。

フィオは結構強そうですね。



フィオ


☆5 「フィオ」
ヒューマレルム
光属性
ヒーロー

リーダースキル「英帝の天啓」

ヒューマレルム所属ユニットのHP大アップ

スキル「キングズグローリー」

敵1体に特大ダメージで3連続攻撃、自分のダメージ軽減効果を中アップ。

アビリティ「HPアップ」

HPが増加する

アビリティ「セーフティパワー」

HPが半分以上ある時、攻撃力が増加する。






ロラ


☆4「ロラ」
ヒューマレルム
水属性
ジャマー

リーダースキル「蒼王の舞曲」

水属性ユニットのスピード中アップ

スキル「ヴァイパースラスト」

敵1体に中ダメージで4連続攻撃し、高確率で毒状態にする。

アビリティ「毒付与」

攻撃時、敵を毒状態にすることがある。

アビリティ「ピンチアクセル」

瀕死状態の時、スピードが大きく上昇する。







10連ガチャ

最後に、

フィオを手に入れるべく、10連ガチャを回しました!


しかし……



ロラは出たものの☆4が一体だけでした。
爆死ですね…


その前に1回単発をしたのですがそれも☆3(ペンシエル)でした

よって入手キャラは

☆4
ロラ

☆3
メヌエット
ラスール
モードナ
ラクルド
ラーピット
アドルフ
メルメロ
レジーナ
アンジェラ
ペンシエル

となりました。



悔しいですね…

ロラが当たっただけマシと思えばいいのか…うーん。

次のコールに期待します…!


それではまた!




【過去記事】




広告を非表示にする