さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

【マイクラPE】過去の建築物など


こんにちは。

今日は今まで作って、スクリーンショットとして残しておいた建物などについてです。



思ったよりも見つからなかったので少ししかありませんが紹介していきます。



ちなみにこの記事に出てくる画像のワールドは既に削除したため残っていません。



最初の頃

マイクラを初めて触ってから間もないころのワールドです。

サバイバルを数日やって操作に慣れたあと、クリエイティブを始めました。
(普通、逆な気もしますが)




土を削る音が気持ちよくて、サクサク掘っていました。



サバイバル


相変わらず平らにしています。

決めた範囲をほり終わると達成感ありますよね。




その土地に建てた建物がこれなのですが、作業途中のみで、なぜか完成後の正面からのが画像が見つかりませんでした…
ナンテコッタ




レストラン的な何か


レストランのような建物。
2階建てです。



入って上にはシャンデリア。



左手には客席があります。


まだ未熟ですが、この頃少し建築スキルがマシになった気がします。





最後に

軽い紹介でしたが、見てくださり有難うございました。

過去に建てた建物についてでした!



今作業をしているワールドについても、進み次第報告します!



それではまた!


よろしければ他の記事もどうぞ
ゲーム-マインクラフト カテゴリーの記事一覧 - さすらいの日記帳

広告を非表示にする