さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

【ラスピリ】アート「ザンテツ」のドロップ記念にドット絵を描いてみた

こんにちは。


ゲオルギオス周回疲れました。
やはり、同じ作業は大変ですねー


ということで、イベントが来るまではエキスパート以上のシナリオを消化していくことにしました。



そして、1-1-5「カイマン温泉-先輩と後輩」をやったところ☆1アートの「ザンテツ」がドロップしました!


土日クエストの豚を除けば、ゲオルギオスの次なので2体目のアート獲得です!

新しいアートが手に入るとなかなか嬉しいですね。全て集めたくなります…!



ドロップしたザンテツですが☆1アートだけれども覚醒を詰めば攻撃力が1万を超えるそうですね。
また、☆1なのでドロップ率も高いようです。

かわいいですし、狙ってみてはいかがでしょうか?






ちなみにアートになる前のスパイラルの姿はこんなのです。

服や角のあたりに若干面影を感じるとはいえ、かなり変わっていますね。






ドット絵を書いてみました

最後に、ドロップ記念にドット絵を描いてみました。



25×25ドットです。

時間をかけてないのでクオリティは低いですが、折角なので記事にしました。

また、何かあれば描いてみるかもしれません。





それではまた!

広告を非表示にする