読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

【スプラトゥーン】シオカライブ音源サントラCD 7月13日発売!

音楽 音楽-ゲーム音楽 ゲーム ゲーム-スプラトゥーン


こんにちは。


先日スプラトゥーンが1周年を迎えましたね。

スプラトゥーンは本当に面白いです。発売から半年くらい経ってから購入したのですが、もっと早くに買うべきだったと後悔しました。

1日にぶっ続けで遊んだ長さならこのゲームが一番かもしれません。

プレイスキルがあまりない私でもかなり楽しめました。


シオカライブ音源サントラCD 発売決定


この度、SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-の発売が決定しました!

発売日は2016年7月13日
希望小売価格は2500円(税別)

闘会議や超会議で行われた「シオカライブ」の音源に加えて、サントラCD「Splatune」未収録の楽曲やシオカラーズのアオリやホタルのボイスが収録されているとのこと。

『Splatoon(スプラトゥーン)』発売1周年! 新展開が明らかに! | トピックス | Nintendo



超会議2016で開催されたシオカライブの様子はこちらの動画をご覧ください。




また、シオカラーズ関連ではアオリとホタルのAmiibo(アミーボ)の発売も決まっています。




最後に

スプラトゥーンはゲームシステムだけでなく、曲もとても魅力的です。
イカ語(?)の独特な発音に不思議と惹かれます…!

CDでじっくり楽しんでみるのもいいかもしれませんね!



それではまた!





↑また来てくださるという方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする