さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

【ラスピリ】ユニットミッションを達成してルナストーンを集めよう

ゲーム ゲーム-ラストピリオド アプリ アプリ-ゲーム

こんにちは。

ラストピリオドの話です。





ユニットミッションについて

☆3以上のキャラにはそれぞれユニットミッションがあります。

ユニットを強化し、ミッションを達成していくことでユニット毎に計5個のルナストーンが手に入ります。

☆3ユニット

レベル10→1個
レベル25→1個
レベル50→3個

☆4ユニット

レベル10→1個
レベル30→1個
レベル60→3個

☆5ユニット

レベル10→1個
レベル35→1個
レベル70→3個




強化しました

曜日クエストでゼンマイを稼ぎ、とりあえず29体の強化が完了しました。

ルナストーン145個分ですね。

(ゲオルギオスはアートの為、ユニットミッションはありません)



そんなに時間もかからなかったので、やる事がない人は手持ちユニットをどんどん強化してみるのも良いかもしれませんね。




サブストーリー「ガジェル」「リーザ」


少し延期されましたが、ガジェルとリーザのサブストーリーが追加されましたね!

ニュース - ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 –


土日はゼル稼ぎをするつもりなので、遊ぶのは月曜からになりそうです。


それではまた!


▼ラストピリオド関連の記事
ゲーム-ラストピリオド カテゴリーの記事一覧 - さすらいの日記帳



↑また来てくださるという方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする