さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「ワンパンマン」11巻 感想など

こんにちは

ワンパンマン11巻を購入しました。

表紙は今回活躍する金属バットです。
やはりかっこいいですね。


感想

金属バットが活躍

今回は前回の続きで、ムカデ長老と金属バットの戦いから始まります。

いかつい見た目だけれど、そこからは想像できないくらい妹想いという優しい一面もある素敵な人物です。
ワンパンマンの登場人物の中でもかなり好きな方です。

ガロウとの戦いでは、ダメージを負うごとに身体能力が上がっていくという底力を見せます。
気合が違いますね!かっこいいです!



スーパーファイト

ONE先生の原作にはないストーリー。
サイタマがチャランコの代わりに出場している格闘技大会ですが、個性的なキャラがたくさん登場します。

スーパーファイト編はまだ完結していないためこれからの展開にも期待です!



次巻はいつ?

他の方の意見を見てみると、これまでの傾向から12巻は、12月上旬頃という予想が多いですね。
楽しみですね!


それではまた!


ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス)





↑また来てくださるという方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする