さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

梅雨入り

こんにちは。

梅雨入りですねー

こちらでも雨が降り出しました。
天気予報を見ても、雨が結構続いています。

体調

私は梅雨に入るといつも体調を崩しています。

はい、既に崩しました…。


季節の変わり目などで、気温、温度、気圧などが変化すると影響を受けやすいです。

栄養バランスの良い食事をして、適度な運動をし、睡眠をしっかりすることが大切でしょうね。
生活リズムを崩れは万病の元です。


とりあえず今日は1日安静にしています。




アジサイ

梅雨の時期はアジサイが綺麗ですね。
近所の道端で見かけます。


時期が終わってしまう前に、どこかアジサイが綺麗な場所に行ってみたいですね。

あまり混んでいなくて、落ち着いて楽しめる穴場のような場所はないかな、と探しています。



最後に

体を休める為、今日はこれで。
音楽でも聴きながらゆっくりします。

皆さんも体調にお気をつけて

それではまた!





↑また来てくださるという方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする