さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ペンケースを新調しました「渡喜商工 オイルカーフレザー ペンケースM」

こんにちは、さすらいです。

今使っているペンケースのジッパーのつまみ部分が壊れてしまったので、この機会に新しいペンケースを買うことにしました。


「渡喜商工 オイルカーフレザー ペンケースM」


店舗で色々と見て、気に入ったものを購入。国産の革で作られています。

価格は3000円台ですが、手触りがとても心地よいです。
柔らかい触り心地でどこか優しさを感じます。


中はこんな感じ。内側に仕切りがあります。特に縫い目の乱れや糸のほつれなどはありませんでした。



机にあった筆記用具を適当に入れてみましたが、このように収納容量はなかなか多いので私はこれで十分です。


最後に

気に入ったものを買うことができたので長く使えるようにこれから大切にします。
それではまた!



↑また来てくださるという方は読者登録をよろしくお願いします。


[rakuten:wataki:10000011:detail]

広告を非表示にする