さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「牧場物語 3つの里の大切な友達」新たなペットと家畜たち

ゲーム ゲーム-牧場物語 3つの里の大切な友達

こんにちは、さすらいです。

牧場物語 3つの里の大切な友達」の記事が思っていたよりもたくさんの方に読んでいただけてとても喜んでいます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、今回は新たに購入したペットと家畜についての記事です。

チワワ


ダックスフントが可愛くて、他の動物とも触れ合いたくなったので、チワワを購入しました!

ダックスフントと並べると凄く癒されます!



何よりもチワワは放牧のお手伝いをしてくれるというのが大きいです。
朝になると家畜を外に出して、夜になると小屋のなかに入れてくれます。

まだ、1匹の家畜にしか対応できませんが仲良くなると増えていくようです。
牛を押し出したりするのは結構大変なので、早く仲良くなって楽したいです。


大きな動物小屋


今回、他の家畜を飼うために大きな動物小屋を建てました。

3×3の大きなファームサークルなので、広葉樹を切ったり岩を砕いたりしてスペースをあけました。

新たな家畜


とりあえず、牛2頭とアルパカ、羊を1匹ずつ。
今思えば、急がずに他の動物が追加されるのを待ってもよかったかな、と思っています。うーん。



最後に

これでこの牧場にいる動物は、
ダックスフント
チワワ
牛×3
ニワトリ
アルパカ
となりました。

なかなか増えてきましたね。
土地がキツイですが、また増やしたら報告します。

ウサギとか飼いたい

それではまた!



牧場物語関連記事
牧場物語 3つの里の大切な友達 カテゴリー



↑また来てくださるという方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする