さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「牧場物語 3つの里の大切な友達」馬を手に入れました!

ゲーム ゲーム-牧場物語 3つの里の大切な友達



こんにちは、さすらいです。
牧場物語 3つの里の大切な友達」楽しいですね!

今回はについての記事です。

馬の販売が開始しました。

3つの里が解放され移動が大変になったので、早く馬を手に入れたいなと思っていたところ、遂に販売が開始されました!

ウェスタウンとつゆくさの里で購入することが可能です。

馬の種類

馬は5種類がの販売が開始しました。

馬の価格は
ベテラン牧場主モード→50000G
しんまい牧場主モード→35000G

です。

ウェスタウン


「ウマ」はシンプルな茶色の毛並みです。


「白ウマ」は美しい白色の毛並みが特徴。


「赤ウマ」は濃い赤茶色の毛並み。


そして「流し髪ウマ」は名前の通り流し髪になっています。

ここまでがウェスタウンで購入可能なウマです。

つゆくさの里


「黒ウマ」は真っ黒な毛並みのウマです。


これらの5種類のウマが購入可能になりました!


白ウマを選択


私は白馬が好きなので白ウマを購入しました!

移動速度は通常の2倍
とても早く感じます。走っていて気持ちいいです!
そしてかわいい!

これで挨拶回りや買い物などが楽になりますね。


最後に

遂に念願のウマを手に入れたので、これまで以上に里のみんなとの交流に力を入れたいと思います。色々な人と仲良くなりたいです!

それではまた次回もよろしくお願いします。


牧場物語関連記事
牧場物語 3つの里の大切な友達 カテゴリー

▼次の記事


↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする