さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「牧場物語 3つの里の大切な友達」体力アップと牧場拡張。妹も来ました!


こんにちは、さすらいです
またまた牧場物語 3つの里の大切な友達」の記事です。

橋の改修

ウェスタウンの川に架かる橋が古くなっているということなので、新しくするための資材の支援をしました。
木材と小さな木材を10個くらいずつだったかな…?


古かった橋をみんなで工事して行きます!
相変わらず荒々しいですね


綺麗になりました。これで住民のみんなが安心して渡れますね!



体力アップ


ある朝起きると、女神ちゃまが家の前に来ました。
いつも頑張っているご褒美に体力を一つ増やしてくれましたよ!

最初のタイプ選択でスポーツマンを選んだのでもともと6だった体力が一つ増えてになりました!


女神ちゃまマジ女神!


牧場が広がりました。


お父さんからの牧場アドバイスの1つ目をクリアしたら、フランクが家にやってきました。


なんと、牧場に新たな土地が追加されました!
最初の牧場の左側の道が通れるようになり、新たな土地に行けるようになりましたよ!


土地の形はこんな感じです。なかなか広いですね。
川もあるので釣りもできます

これで、やっと動物小屋などを増やせます!



妹が牧場にやってきた!


ある日起きると外から呼ばれたので出てみると、妹のリンネに後ろから脅かされました!
念願の再登場です!


嬉しいよ!嬉しすぎるよ!


数日間泊まっていくみたいです。牧場での出来事をいろいろ話さなきゃなー。



最後に

牧場が広がったことで、今まで手を出しづらかったファームサークル関係にも興味が出てきました!木を倒したりして、土地を使えるようにしたら色々な施設を設置してみたいです。

妹は最初に出てきたきり姿を見ることができなかったので、会えて嬉しかったです。また、たまに来てくれるといいな。
この感じだと、父や母もいつか来そうですね。


それではまた!

牧場物語関連記事
牧場物語 3つの里の大切な友達 カテゴリー

▼次の記事


↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする