さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「牧場物語 3つの里の大切な友達」動物祭ビギナーランクに参加!

ゲーム ゲーム-牧場物語 3つの里の大切な友達


こんにちは、さすらいです。

牧場物語 3つの里の大切な友達
今回は動物祭についてです!

動物祭にエントリー

なつの13日に動物祭が開催されました!

10:00〜13:00に交差点で司会者さんに話しかけることでエントリーすることができます。


動物を選択

飼っている家畜の中から1匹選択して出場させます。


私は仲が一番良くて。元気でストレスも溜まっていない、ニワトリのコココ*1にしました。

仲の良さよりも元気さなどを重視して選択したほうが良いようです。


開会


イベントで毎回おなじみの司会者さんが今回も登場しました。



そして、審査員はアニマルトレーナーのワンタタンです!
夏なのに暑そうですね…。気合いを感じます!

審査


なんかお隣の出場者だけ黒いニワトリなんですが!なかなかだワンとか言われているし、少し不安になりました。


だが優勝!

作物祭もそうでしたが、やはりビギナーランクは緩いですね。簡単です。



優勝商品はエメラルドでした!
即出荷。金欠です…



そして作物祭のときと同様、ブランドが
上がりました!
ニワトリのブランドがブロンズになったので、副産物の卵の出荷額が上がります。




最後に

1回目の動物祭も無事優勝して終えることができました!良かったです…!
また当日まで動物祭のことをすっかり忘れていました。

動物祭は毎月開催されるようなので、次に備えてしっかりお世話しておこうと思います。


それではまた!


牧場物語関連記事
牧場物語 3つの里の大切な友達 カテゴリー

▼次の記事


↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

*1:ニワトリにつけた名前

広告を非表示にする