さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ブログ継続150日達成。報告とか色々。



こんにちは、さすらいです。

気温も上がり、汗をかくようになってきましたね。セミも少しずつ鳴き始めました。
皆さん水分塩分などをしっかり摂り、体調管理にはお気をつけてください。

さて、100日継続の時も書きましたが、今回150日ということでまた記念に少し記事を書きます。

毎日更新できました!


2月17日にブログを始めてから150日間毎日更新計170記事を書くことができました。
モチベーションはまだ続いています!何でも記事にできる雑記ブログにして良かったです。

本当なら1年間を目指したいところなのですが、恐らく毎日更新は叶わないかなと思っています。
まだしばらくは今のスタイルで毎日更新していく予定なのでどうぞよろしくお願いします。


読者100人達成!

本日、読者100人を達成することができました!
たくさんの方が読んでくださって本当に感謝しています。
これからもコメントなどお気軽にどうぞ。

▼登録はこちら


直近30日のPVが15万を超えてた


今日から遡っての直近30日ですが、
ブログ開始から5ヶ月目で15万PV/30日を達成することができました!

さあこの調子で目指せ100万PV!(大嘘)

一時的に増えただけなので、来月はかなり落ちると思いますがとても嬉しいです。
1万PVを超えた日もありました。



適当に近況とか


今、私の頭の中はポケモンGOのことで一杯です。

正直に言うと、発表されたばかりの頃は「流行らずに衰退するんだろうな」とか思っていました。甘く見ていましたね。

海外で配信され、流行り具合を見た途端に私の中でのイメージが一転。
「超面白そう!早くやりたい!」
清々しいレベルの手のひら返しですよ…

7月末を予定しているらしいですが、どうなるでしょうか。早くポケモンを探す旅に出たいです。
これを機に、夜間のランニングでも始めてみようかな。何だか継続できる気がします。


ポケモンGO Plusもたぶん買っちゃいそうです。

ランプだけでなく振動でもポケモンがいることを伝えてくれるようなので、ポケットに入れておくのもありですね。ポケットモンスターですし。


最後に

以上150日継続記念の記事でした。
なんだかんだでここまで続いているので、ペースは落ちるとしても数年先も書いていそうです。
これからも自由に記事を書いていくので、どうぞよろしくお願いします!

それではまた!



↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

いつもコメント、スター、はてブ等ありがとうございます。

広告を非表示にする