さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「Splatoon」迫るラストフェス!アオリvsホタル


こんにちは、さすらいです。
今週末はスプラトゥーン最後のフェスですね。
最近スプラトゥーンで遊べていないのですが、時間を空けられたら折角なので参加したいと思っています。

ちなみに私はアオリ派です!


開催期間は、
7月22日12時~24日12時
の48時間となっています。
いつもより長めです。


最近アミーボセットなどが発売された中で、今回が最後のフェスになるわけですが、何だか寂しいですね。こんなに早く終わるとは思わなかったです。もっと参加しておけば良かった…

フェス終了後は、サザエの入手ができなくなるのかも気になります。フェスに代わる入手方法が追加されたりするのでしょうか。

また、これだけ人気を集めたスプラトゥーンなので続編などにも期待しています。


最後に

ふと思ったのですが、私はスプラトゥーンのフェスが終わると、WiiUを持っている意味がほとんどなくなるんです。
「ゼノクロ」「ゼルダトワプリ」もクリアしましたし、他に特にやりたいソフトも無い。

スプラトゥーン以外はパッケージ版だから、NX出る前に本体と一緒に売るのがいいのかな…とか思い始めてます。WiiUは本当にソフトが少なすぎた。
とりあえず検討します。


それではまた!



↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする