さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「ポケモンGO」トレーナー生活を満喫しています。


こんにちは。
今日は横浜に行ってきました。ポケモンゲットの為です。

行けたのが午後4時過ぎてからだったので、2時間半くらいしか遊べませんでしたが、たくさんのポケモンが手に入りました。


やはり、人が集まる場所はルアーモジュールが使われるので、効率が違いますね。


今日は、他にもやることがあるので明日あたりしっかりまとめて記事を書こうと思います。
もしかしたら、池袋や秋葉原にもいくかも。横浜よりは凄いでしょうしね!

また、ポケモンの所持数が200を超えたので、被ったものを博士に送って飴に変えたりしないといけません。1匹ずつしかできないので面倒ですね。改善されることを祈ります。

とりあえず書いたみたいな記事で申し訳ないですが、今日はこれにて失礼します。

明日の記事をお楽しみに!

ポケモンGO 関連記事
ゲーム-ポケモンGO カテゴリーの記事一覧


↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする