
さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

電気を消して風呂に入ると何だか落ち着きます

生活

こんにちは。
1週間前の記事で更新頻度が落ちるかも、みたいな事を書きました。
やはり今結構忙しいです。何を書くか決める前に21時を過ぎてしまったりと、毎日更新を継続するのが厳しくなってきています。
ただ、特にネタ切れという訳ではなく、ただ時間を取れないだけです。ネタはまだまだありますよ!
他にもやることありますし、できる範囲で更新していきます。

ということで、今日はたわいもない話です。


私は電気を消して風呂に入るのが好きです


私はたまに電気を消し、暗くして風呂に入ります。これがとても良いです。リラックスでき普通に入るよりも疲れが取れる気がします。

視覚の影響がどうとか、専門的なこと分からないので適当な事は言えないけれどやはり落ち着きます。
これに、リラックスできる音楽とかを加えればさらなる素敵空間が出来上がります。

気のせいかもしれませんが、暗いと涼しげでのぼせにくい気がするし、何となく高級感を感じます。
夜の露天風呂とかも素敵ですよね。ある程度の暗さの場所はやはり落ち着きます。

あなたもそう思いませんか?



↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする