さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「アビスリウム」見ているだけでも癒される水族館アプリのご紹介

アプリ アプリ-ゲーム

こんにちは。
最近「AbyssRium(アビスリウム)」というアプリを始めました。
なかなか良かったので紹介します!

どんなゲーム?


簡単に説明すると、タップなどで集めた生命力を使って、様々なサンゴや魚をたくさん増やして観察するゲームです。



魚やサンゴが増えていくにつれて、画面がどんどん賑やかで楽しいものになります。
BGMも綺麗なので、見ているだけでもとても癒されますよ!

魚を増やしていくと、カメやイルカ、サメ、クジラなどの生き物も泳がせることができるようになります。
私は始めたばかりでまだ手に入れていないので楽しみです!


また、一定の条件を達成することで出現する魚も存在します。
私はイッカクが可愛くて好きです。たくさん増やしたくなりました!


VRにも対応


そしてこのアビスリウムですが、なんとVRに対応しています。VR機器があれば水の中を泳ぐ魚たちをVRで楽しむことができますよ!


最後に

癒される水族館アプリ「アビスリウム」の紹介でした。課金をしなくても、不自由なく楽しめるのでとてもオススメです!

この夏、あなたも涼しげな魚たちを眺めて癒されてみませんか?


アビスリウム - タップで育つ水族館

アビスリウム - タップで育つ水族館

開発元:SangHeon Kim
無料

posted with アプリーチ

それではまた!


↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする