さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「ラスピリ」新ユニット追加!スキルやアビリティなど。

こんにちは。ラストピリオドの記事です。
8月4日15時より、3体の新ユニットがコールに追加されました。
スキルやアビリティなどをまとめました。

最後におまけでコール結果も。

新ユニット

今回追加された新ユニットの紹介です。

ムル・ラトゥム(☆5)


最大レベル:70
レルム:アニマルレルム
属性:木
タイプ:アタッカー

リーダースキル:「獣帝の天啓」
アニマルレルム所属ユニットのHP大アップ

スキル:「ボッコボコ!」
敵1体に特大ダメージで5連続攻撃

アビリティ1:「攻撃力アップ2」
攻撃が増加する
アビリティ2:「セーフティパワー」
HPが半分以上あるとき、攻撃力が増加する
アビリティ3:「ガッツ」
戦闘不能になるとき、一定回数HP1で生き残る


ユミル(☆4)


最大レベル:60
レルム:アニマルレルム
属性:光
タイプ:サポーター

リーダースキル:「光王の舞曲」
光属性ユニットのスピード中アップ

スキル:「キューティチア」
味方全体の攻撃力大アップ

アビリティ1:「ヘイトダウン」
敵に狙われにくくなる
アビリティ2:「応急手当」
Wave切り替えの時、味方全員のHPが回復する



フリーダ(☆4)


最大レベル:60
レルム:スペアレルム
属性:火
タイプ:ヒーロー

リーダースキル:「紅王の波動」
火属性ユニットの攻撃力中アップ

スキル:「クイックドロー」
敵1体に大ダメージで4連続攻撃し、自分のダメージ軽減効果を小アップ

アビリティ1:「HPアップ」
HPが増加する
アビリティ2:「弱体効果耐性」
全ての弱体効果にかかりにくくなる


ピックアップコールの結果


今回のピックアップコールは、ムルラトゥムちゃんを狙って20回しました。

それでは結果を。

☆5 ペネトレイト

☆4 ユミル
☆4 フリーダ
☆4 ポルティエ

☆3 ヴォルフ ×2
☆3 アイヴァン
☆3 メディアン
☆3 アーツ
☆3 ハバキ
☆3 ケチャップ
☆3 プードリーナ
☆3 ブローリア
☆3 メイジー
☆3 ウェブスター
☆3 ラビアンナ
☆3 ホムラ
☆3 スイム
☆3 ダリル



☆5来たと思ったらまさかのペネトレイトの覚醒…(´+ω+`)いらない

まあ、フミル、フリーダ、ポルティエが来ただけ良かったと思いましょう。

悔しい…



最後に


ホームページで見た時から気になっていた、ムルラトゥムが遂に登場しましたが、今回の20連では手に入れることができませんでした…
スキルなどもなかなか強力ですし、とにかくかわいいので欲しかったです。

よく考えたら、今まで狙ってきた
スライ
フィオ
イル
も未だに手に入っていないんですよね。

狙ったものがピンポイントで外れているので、物欲センサーは迷信ではないのかもしれませんよ…。

いつか、必ずみんなお迎えしてみせる…!


それではまた!



↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする