さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

花火大会で撮った写真

こんにちは、さすらいです。

今回は、先日住んでいる場所の花火大会に行った時に撮った写真を載せていきたいと思います。

撮影環境


しばらく使っているFUJIFILMコンデジ(FinePix-F900EXR)を使用。
三脚がすぐに見つけられなかったので手持ちで頑張って固定して撮影しました。致命的ですね…
結構ボケていて見るに堪えないものがとても多かったです。
4km離れた場所からのズーム撮影。

写真





カラフルで綺麗でした。




たんぽぽの綿毛のよう。



シャッター遅れたらクラゲのように。

最後に

時間があれば、近くまで行きたかったのですが、4kmほど離れた位置からの見物になりました。音は遠くても聞こえますね。夏が来たなと実感しました。


今回もそうですが、最近ブログをやっていると一眼も使ってみたいなと思うようになりました。
良いカメラがあれば、写真を撮りに出かけたくなると思うんですよね。ちょっと考えてみます。

それではまた!

「爆発オチなんてサイテー!」



↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする