さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

劇場版「Planetarian ~星の人~」前売り券を購入しました。

映画 アニメ アニメ-2016夏


こんにちは。
今日は「Planetarian(プラネタリアン)」の映画の前売り券(ムビチケ)を買ってきました。
配信・劇場アニメ「planetarian(プラネタリアン)」公式サイト


劇場版キービジュアルイラストのクリアファイルも貰いました。第2弾の特典のほうですね。


先日アニメの最終話が配信された「Planetarian」ですが、かなり気に入ってしまいました。
1話から切なく、最終話ではアニメで久しぶりに泣きました。私はロボットと人との関係を描いた作品に弱いのかもしれません…。劇場版でもかなり泣きそうです。

全体の細かい感想は9月3日公開の映画を見終わってからまとめて書こうと思います。

今から上映がとても楽しみです。



配信・劇場アニメ「planetarian(プラネタリアン)」公式サイト



↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする