さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

今年の夏に見たい映画

こんにちは、さすらいです。

今週のお題「映画の夏」

ということで、ちょうど良いので久しぶりに今週のお題について書きます。

この夏の映画で気になっているのは大体3つです。


君の名は


映画『君の名は。』公式サイト

新海誠監督の新作。「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」などを手がけた監督ですね。
世界観や映像表現がとても綺麗で好みです。
PV見た感じ良さそうだったので、今作も期待しています!

買いに行くのが遅かったため前売り券特典のクリアファイルを逃しました。後悔しています…。


代わりに映画館に置いてあったテイクフリーの紙を貰ってきました。これはこれでなかなかいいぞ!



Planetarian ~星の人~


配信・劇場アニメ「planetarian(プラネタリアン)」公式サイト

昨日の記事で書きましたが、とても感動したので映画も行くことにしました。前売り券も購入済みです。

とても楽しみです!



シン・ゴジラ


映画『シン・ゴジラ』公式サイト

結構評判が良かったので観たくなりました。
3D映画すら観たことない私ですがMX4Dが気になっています。
MX4D™ || TOHOシネマズ

迫力がありそうな映画なのでこの機会に初挑戦してみるのも良いかなと思ってます。


最後に

最近、あまり映画に行けていなかったので久しぶりにいくつか観てみようかなと思っています。

観に行き次第、各作品についての感想記事などを書く予定です。

それではまた!



↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする