さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「ひな野」で食事を楽しんできました。

こんにちは、さすらいです。

最近更新時間が遅くになっていますね。もう少し早く書きたいけど、時間の確保が難しいです。

今日はかなり短めの日記です。


「ひな野」とは


旬菜食健ひな野は 旬の素材を使った体に優しいお料理を約50種類、この他にスイーツ・健康茶・ソフトドリンクをお楽しみいただけます。 食材と調味料等のこだわりは他にはない、ひな野の特徴であり誇りです。
旬菜食健ひな野|スマートフォンサイト



外食してきました

久しぶりに外食をしてきました。
「ひな野」という食べ放題の店で、旬の野菜などを使った和風中心の料理を楽しめるのが特徴です。

コンセプトを「美味しさと」「健康と」として掲げていて、新鮮な食材を使った料理を楽しむことができます。

私好みのメニューが多いのでたまに行きたくなりますね。
写真は忘れましたが、野菜のお寿司などの見た目が可愛らしい料理もありました!

食事の後は適当に買い物などをして帰宅。

たくさん食べることができたので満足です♪( ´▽`)

それではまた!




↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする