さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「万年筆 カスタム74」慣れる為に色々書きまくっています。

こんにちは、さすらいです。

パイロット万年筆「カスタム74」を購入しました - さすらいの日記帳

昨日、パイロットのカスタム74という万年筆を購入しました。

昨日から色々書いていたらカートリッジの1本目を使いきってしまいました( ゚Д゚)
今入れている2本目が終わったら遂にインク瓶からの吸い上げです!
これがなかなか楽しみ。

練習として書いたもの


Sasurai's Diary



id:roaming314



般若心経

などなど


最後に

やはりボールペンとは全然違いますね!
ちょうど良い姿勢とペンの角度が定まってきたらほとんど疲れないですし、書き味も抜群です!

次は、今使っている紙やノートがあまり良いものではないので、万年筆に適したものを見つけたいです。そうしたら、更に楽しく描けるはず!



Thanks for reading my blog!




↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする