さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

2度目のブログタイトル画像変更

こんにちは、さすらいです。

スマホ用のタイトル画像を変更してからしばらく経ったので、気分転換にまた新しいものを作りました。

タイトル画像


今回は前回同様シンプルさは保ちつつ、記事の内容が何となく分かるようにアイコンを加えました。

変更前との比較


タイトル画像の変更と同時にスマホページのアクセントカラーもオレンジから茶色に変更しました。
少し落ち着いた雰囲気になったかな?

最後に

最初はイラストを描こうとしていたのですが、納得できるものが出来なかったので諦めました。練習して上手くなりたいです…!

今回のタイトル画像も電車での移動中にiPhoneで作りました。
Phontoは使い勝手良くておすすめです。いつか紹介記事書こう。

それではまた!


Phonto 写真文字入れ

Phonto 写真文字入れ

  • youthhr
  • 写真/ビデオ
  • 無料



↑また来てくださる方は読者登録をよろしくお願いします。

広告を非表示にする