さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ここ数日再び「にゃんぱすーボタン」にハマってます


こんにちは、さすらいです。

久しぶりに「にゃんぱすーボタン」を押すのにハマっています。

にゃんぱすーというのは、のんのんびよりの作中でれんちょん*1が発する台詞ですね。

そして「にゃんぱすーカウンター」というのは、ボタンを押すと「にゃんぱすー」という音声が流れカウンターが1つ増えるというサイトです。


私は一時これに何故かどハマりして、暇があれば訪れてはポチポチしていました。
カウンターはリアルタイムで更新されるので、自分の他にも同じ時間にボタンを押している人がいると分かります。



去年の8月頃にカウンターが3億を超えたのですが、久しぶりに来てみたら5億5千万回を超えていました…!恐るべき難民の力。


最後に

皆さんも暇なときににゃんぱすーしてみてはいかがでしょうか。

のんのんびより3期はあるのかなー…
少し望み薄っていう話もあるけれど、信じて待とうと思います。

それではまた!



↑読者登録してくれると嬉しいのん。

*1:宮内れんげ

広告を非表示にする