さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

のんびりゲームをする時間が欲しい。

ゲーム

こんにちは、さすらいです。
8月もあと1週間ほどですね。途切れるかもと事前に宣言していましたが、いまだに何とか毎日ブログを更新できています。
いつも来てくれてありがとうございます。

さて、今日はゲームについて。
のんびりと何時間も続けて、ゲームをできるような時間が欲しいです。
放送されているアニメの録画をみるので精一杯で、最近ゲームをあまり遊べていません。牧場物語とかまだまだこれからなんですけれどね。
他にも積みゲーがいくつか……(´+ω+`)


11月中旬に発売のポケモンサンムーンも十分な時間取れるかどうか。まだ購入するか悩んでいます。正直久しぶりすぎてついていけなそう。

オープンワールドゲームのFF15や新作ゼルダも気になってはいます。かなり時間かかりそうなタイトルですけれどね。


そして、来年度はDQ11などのためにPS4を購入予定です。ドラクエのナンバリングだけは何が何でも遊びますよ!

それではまた!

広告を非表示にする