さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

気圧に負けた

こんにちは、さすらいです。

台風10号、物凄い動きしていましたよね。近づいてきたと思ったらまた戻ったりと彷徨っているようでした。

明日の台風の進路予想は数日前と比べて東にずれ、関東ではなく東北から上陸するようです。お気をつけて。


さて、私はまた体調を崩しました。
疲れ気味とか、寝不足だとかいう理由もあるとは思うのですが「気圧の変化」も原因の一つですね。
このところ台風が立て続けに起きていましたが、その頃から少し調子悪かったんです。

そして、今日遂に負けました。外に出られそうになかったので仕方なく家で安静にしています。熱はないのですが、体がとにかく怠くて動けませんでした。今は少し落ち着いています。

体が戻ったら運動して体力つけて強くならなくては…

広告を非表示にする