さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

まるでひみつ道具!触れたものの色を抽出して紙に書ける「Cronzy Pen」が凄い


こんにちは。

こちらの記事で紹介されているペンを見てとてもワクワクしました!





なんとこのペンはスマートフォンと連動し、触れた物の色から色を抽出して実際に紙に書くことができるのです!
動画を見れば大体分かります。夢が広がるような、とてもワクワクする技術ですね!



内部構造はこんな感じ。
シアン・マゼンタ・イエロー・ブラック・ホワイトの5色のインクを用いて色を表現するようですね。その色の種類なんと1600万色!



そして、ペン先も様々な太さのペンから万年筆型まで付け替えることができるようです。
なにこれ凄い……




この商品はクラウドファンディングのIndiegogoにて資金を募っているとのこと。
219ドル(約2万2600円)の出資で製品化成功時にCronzy Penが1セット手に入ります!気になる方は是非!



それではまた!

広告を非表示にする