さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

iPhone7 Plusを予約しました。


こんにちは。
今日は忙しく遅くなってしまいましたが
「iPhone7 Plus」ブラックの128GBを予約しました。

時間が空いて、予約できたのが22時過ぎ。本当は16時にすぐ予約したかったのですが手が離せなかったので仕方ないですね。
届くのはしばらく先になりそうです。


今現在使用中のiPhone5sですが、バッテリーがかなり消耗している問題なのですが、とにかく温度が凄まじいです。充電した後数分は牛肉乗せたら少し色変わりそうなくらい熱いですからね…

iPhone7は、デザイン面としては大きな変化はなかったもののスペックの向上や便利な機能も増えたので、私にとって買う価値アリでした!


iPhone7/7 Plusの情報まとめ。防水防塵やFeliCa搭載など。 - さすらいの日記帳

広告を非表示にする