さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

2016年夏アニメが終わりを迎える

アニメ アニメ-2016夏

こんにちは、さすらいです。
今期アニメも残りわずかとなりました。

春から放送していたリゼロは終わり、クロムクロも終盤です。寂しいですね…

他に今期は、

Newgame!
あまんちゅ!
モブサイコ100
甘々と稲妻
RELIFE
Rewrite
Orange
この美術部には問題がある!
はんだくん
Planetarian

を観ていました。
一部はすでに最終回を迎え、残りのほとんどが残り1、2話となっていますね。

近頃なかなか時間が取れていないのですが、時間ができたら各アニメの感想を軽く書こうと思っています。なかなか楽しめました!


それではまた!

広告を非表示にする