さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「ラスピリ」ブラッドレルムピックアップコール20連


こんにちは。
久しぶりに「ラストピリオド」の話です。


現在開催されている、ブラッドレルムのピックアップコールを20回引きました。
今までで一番の引きでしたよ!


何と各10回で☆5ユニットが2人ずつ、計4人も手に入りました!


手に入った☆5ユニットは以下の4体。
・フィオ
・ダイヤ
・ヴァージェス
・ネロ

今まで、☆5のブラッドレルムのユニットは引けてなかったので嬉しいです!
ダイヤ、ヴァージェスが加わりレルム一致が2体増えました!



フィオ


フィオは光属性のヒーロタイプ。ヒューマレルムのユニットです。
ヒューマレルムユニットは他にゼクスやポルティエなどをリーダーとしても使っているため即戦力になりますね!
そしてかわいい!剣王さま!



ダイヤ


ダイヤは光属性のディフェンダー。ブラッドレルム所属ユニットで魔女協会の若き総帥です!

ディフェンダーがいるといないのとでは、戦いの有利さが全然違うのでなかなか優秀なユニットといえますね。

通常の攻撃モーションもなかなか派手で☆5ユニットらしいです。


C・ヴァージェス


ヴァージェスも同じくブラッドレルム所属。水属性のキラーです。
ダメージを与えつつ相手の行動を大きく遅らせるスキルを持っていて、ボスなどに有効ですね。

レルム一致ユニットなので積極的に使っていきたいです。


ネロ


すでに持っていたので、1覚醒となりました。
アニマルレルムの水属性ジャマー。

中確率で麻痺状態にするスキルには度々お世話になっています。ピンチの時にスキルが決まって倒せた、ということもしばしば。

覚醒したことでさらなる活躍に期待できます!




取得ユニット



▶︎☆5
フィオ
ダイヤ
C・ヴァージェス
ネロ


▶︎☆4
ローレ
ロージィ×2

▶︎☆3
ラスール
ルージュ
ベルナール
ヒイラギ
メヌエット
たべもの
モードナ
ラクルド
ベノム
ハイデマリー
アドルフ
ラーピット
イーアル


☆5が4人の他にも、☆4が3体当たりました。

また☆4に進化可能な☆3ユニットが結構多めでした!(ラスール、ベルナール、たべもの、ラクルド、ベノム、イーアル)


これはかなり運が良かったと言えますね!
ルナストーンを結構使ってしまったので、またコツコツ貯めようと思います。


それではまた!

広告を非表示にする